【ワイヤレス充電器】購入の際の注意点も!!

 こんにちは!

最近長年使っていたiphone 7からiphone11に機種変更したんです!

前々から機種変更したらしたかったことがあったんですよね~

それが、、、 ‟‟ワイヤレス充電””

今までは充電コードにつないでいましたがあのワイヤレス充電の魅力はすごかったです!

機種変更と同時にワイヤレス充電器を購入したわけですが、自分が購入したのはこちらの商品です

 かっこいいでしょ!

この充電器のここがすごい!

 この充電器スマートフォンを縦においても横においても充電できちゃうんです!!

しかもスタンド型だからゆったり動画や映画を見ながら充電ができちゃう!

充電の開始と終わりにはランプが光って知らせてくれるのもありがたい!

スタンドと充電の2役を1つでこなしちゃうこの充電器はかってよかったですね

*注意点

ワイヤレス充電器を買ったときに気を付けるのがスマートフォンのカバーがワイヤレス充電に対応しているかということです。これが非対応だとせっかく買っても意味がないですのでご注意を!